立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・メガネ萌えじゃないボクにも君のそのメガネはヤバイらしい
/surfaceの「冗談じゃないんだよ」より。
将来的にはレーシックを受けてみたいねぇ。

・ツイてないね 紙ヒコーキ先生に命中
/アニメ「エスパー魔美」のオープニング「テレポーテーション?恋の未確認?」より。
オレの数少ない女友達の誰かがこの歌をよくカラオケで歌ってたような記憶あるんだけども誰だっけなぁ。
数少ないから特定できそうなのに思い出せない。

・演じることにも飽きた ならばいっそ仮面をつけ
それが2人の形ならば 本当の愛かも知れない

/SEX MACHINEGUNSの「仮面夫婦」より。
1年セックスなしってのと1年毎日セックスってのだったらどっちがつらいかは・・・ねぇ?

腰を振る数 数えても とても本気にゃなれない
/hideの「Beauty & Stupid」より。
高校時代に友達がこの曲をカラオケで歌ってるのを聞いて、なんてエロカッコイイ歌なんだ!と感動した覚えがある。
hideが作ったX JAPANの「Miscast」が好き。

欲しい物は全て ブラウン管の中 まるで悪夢のようだ
/浜田省吾の「MONEY」より。
この歌の後、浜田省吾は奴らにビッグマネーを叩きつけられたんだろうか。
2009/ 07/ 10(金) 22: 01: 14 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
