立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
友人達と4人で飲んでいて思ったことその2。

4人の中で1人女がいたんだけどもこいつは結婚してる。
付き合いが長いってのもあるし、そいつ自身の性格もあるからか普通にセックスの話もする。
で彼女が言うには「人(男)によってセックスは全然違う」とのこと。

そんなん当たり前じゃん、と思ったオレら。
が、しかし。
今の奥さんではなく、過去の人たちとのセックスがどんなんだったか実は覚えてないんだなこれが。
オレなんか未遂も入れても片手で足りるというのにだ。
彼女は両手でも足りない男性経験だけども、その全員のセックスがどうだったかのか覚えていて、全員ともにやり方が違ってたと。

残りの友人達も思い出せないとのこと。
なんでかなーって思ったのは、基本よっぽど積極的な女性じゃない限り、セックスってどうしても男性主体になるからじゃないかって意見。
だから男からしたら、相手が普通の女性だったならば、いつも通りの手順でことに及ぶわけだ。
そしたら今の相手とどうしても印象がかぶっちゃうんじゃないかなーって。

まぁこれは、性欲も強くなくて知識を高めたり腕を磨いたりせず相手の反応もろくに確認せず自分本位の最低なセックスをする野郎共の見解であって、他の男性には当てはまらないかもしれんけども。
2009/ 06/ 20(土) 02: 50: 15 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
エッチの内容もそうだし、ちんちんの形もみんな驚くほど違うよ。
似てる人なんて一人もいないかも。
2009/06/20(土) 17:07:13 | URL | うるめいちご
違いがあるのは確かにそうなんでしょうけど、一つ言えるのは経験人数が増えればそれだけ一人一人の印象は薄くなるんじゃないでしょうか?
2009/06/24(水) 22:27:42 | URL | tak178
>うるめさん
そんな違うの?
無修正見てるとたまにチンコも見ちゃうけど、そこまでみんな違う形してる感じしないけどなぁ。

>tak178さん
でも友達の女は10人全員覚えてるって言ってるねぇ。
うちの奥さんは過去の男の覚えてないとはいってるけども。
2009/07/10(金) 22:11:36 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
