立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
友人達と4人で飲んで思ったことその1。

現在カノジョと付き合って2年くらいの奴がいる。
最初の頃はそうでもなかったけども、この1年くらいセックスレスなんだとか。
それまで最後にしたのが半年前くらいで、最近久しぶりにしたとか。
以前【セックスレスデス】って記事でも1回書いてるなぁ。

別に仲悪いわけではなく、普通にキスもするし、一緒にお風呂も入るのだとか。
それなのに性行為はない。
カノジョの方がなくてもいいタイプってことだが。
ホントにそうなのか?
次の記事で書く女友達は、夫とのエッチは8:2の割合で自分から誘うんだとか。
女の方が性欲ある、ってわけじゃないだろうけども、それでも女にだって性欲は普通にあるわな。
なのに半年も行為がないってありえるんか?
1人エッチして満足してるんだろか。
あるいは不倫でもしてるんだろか。(って言ったら友達に怒られた)

まぁそういう事情もあるからなのか、なかなか結婚の話が具体化しないみたい。
うーむ。
子作りが義務になるわけだな。
2009/ 06/ 20(土) 02: 25: 36 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
