立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
車のナンバーが何年か前から希望ナンバー取れるようになってるのはご存じの通り。
その車のナンバーが普通に支給された番号か希望ナンバーかは、地名の後の3桁の数字の真ん中が0じゃない(3が多い気がする)だったら間違いないはず。

毎日運転してるけども、たいてい1日1回は見るナンバーは「1122(いい夫婦)」だな。
このナンバーはマジで多いので、今度運転する機会があったら意識してみるとよく発見できます。
「1122」が取れなかった人が選んだナンバーなのか「1123(いい兄さん?)」「1188(いいパパ?いい母?)」もよく見る。
もちろん他にもいろんな希望ナンバーつけてる人いる。
野外フェスの富士ロックが好きな友人のナンバーは「2469」だし。
ちなみにオレの車は「1999」だったりする。

で本題、というか今日見た希望ナンバー。
マジェスタっての?
オレ車全然詳しくないからよくわからんけども、後ろにそう書いてあった気がする。
黒い車。
運転手は見えなかったけども男だろうかな。
そいつの車のナンバーが「1919」だったんよ。
わざわざ希望ナンバーでこんな数字を取るとは相当の猛者だなぁと。
あるいは、持ち主にとってソレ以外になんか意味ある数字なのか?
2009/ 05/ 21(木) 01: 06: 19 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
