立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
2週間ほどブログの更新がなかったのは何故でしょう。

1:2年くらい前に買ったwiiの「桃太郎電鉄」がGEOで4,000円で買い取りやってたのでどうせ一緒にやる友達もいないし来ないし来たとしてももう多分やらないだろうなってことで売ったお金でwiiの「モンスターハンターG」を購入して初めてモンハンやってみたらこりゃ確かにみんながおもしろいって言うだけあるなぁとハマってしまい今日で12日目くらいだけどもプレイ時間が65時間なのでアレ1日5時間以上やってる計算になるけど連休中はもっとしてたような気がするし独身だったらもっともっとしてたし正直ブログなんかやってる時間があれば素材集めでもしてた方がいいから。

2:いつものメンツで朝10時から24時まで麻雀をしたわけだけども都合10回戦のうち9回戦まで3位か4位にしかなれずむしろ4位ばっかりでこれまでの10年くらいの麻雀人生の中でここまで勝てないのは初めてじゃねぇのこれってくらい負けまくって最後に1位を取って一矢報いようと思ったけども結局2位で終わってトータル?260くらいで点5とはいえ13,000円も負けてしまいとりあえずその日の清算はなんとか5,000円にしてもらって助かったけどもショックが大きくてブログどころじゃなかった。

3:ゲームばっかりやってたこともあって全然ダイエットの運動やってない気がしないでもないっていうか実質やってないけども唯一やってるのが帰宅途中の公園による懸垂で最近は6回までできるようになったけども有酸素運動やれよおいって感じで連休中も確実に太った感じがして怖くてwii fit起動できないし誰だよネットでダイエット記事書けば絶対成功するって言ったのはよーまったくってオレ自身だけども今さらダイエット計画なかったことにするわけにもいかないしやせるつもりはあるけどもそこらへんのいいわけ記事というかおそらくまた太った記事書くのもなんだかなぁって気がしてたから。
2009/ 05/ 08(金) 00: 33: 10 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
ほとんど更新されなかったのでびびりましたw
まあいろいろ都合があるでしょうし、仕方ないですよね。
自分もMHGをやってますけどやっぱり面白いですよね~。必要な素材集めに行ったり、敵を倒さなきゃならなかったりしてやっていくうちになかなかやめられないんですよね。そのせいでバイト遅れるとか寝不足
とかになる始末。
オンラインゲームって危険だなぁ。
2009/05/08(金) 15:51:01 | URL | 渡島
お久しぶりです。
やっと、更新見れた~みたいな感覚です。
モンハンは、面白いですよね~・
僕もやり始めた頃ははまりました。
楽しいです。
唯、一人だとある程度でスットプしちゃうんですよね・・・
僕はもう、進めてません・・・orz
2009/05/08(金) 23:28:33 | URL | 洸哉
うち。
麻雀で負けたショックをモンハンでまぎらわしていたとか…
2009/05/10(日) 07:39:59 | URL |
こんにちゎ。
ブログ、閉鎖&開設したので貼っておきます。



 ☆洸哉☆
2009/05/11(月) 23:37:11 | URL | rêve
>渡島さん
理由はホント上の3つ全部ってところかな。
モンハンばっかやってたのは確かだけども。
でも調べてたらこのGってボリューム的にそう多くないのね。
後倒してない竜3体くらいだけども、それでおわりっちゃー終わりなんだよね?
オンラインはちょいメンドウだからやる気しないし。

>洸哉さん
女の子もやるんだこのゲーム。
結構反射神経的なのが必要じゃないこれって。
だから女の子には難しいイメージあるけどね。
1人だとつまる、っていうか目的達したらそこで終わりそうなイメージはあるかなぁ。

>うち。さん
ケイタイからの書き込みかな?
PC上ではタイトル入力欄ないしね。
麻雀の負けはくやしいので次回かならずリベンジする!

>rêveさん
ブログ名はともかく、ハンドル名がコピペしなきゃ書けないってのは結構致命的なような気がするんだけども…
2009/05/12(火) 01:41:21 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
