立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ブラックねこ
/土塚作品において50話に1度登場する幻のねこのこと。
でもどう考えても『マテリアル・パズル』における、ミカゼ・リュシカ・シャルロック戦の真っ最中に登場させたのはいただけない。
本誌では普通で、コミックの時に加筆するとかすればファン向けでよかったのに。

卵王子 アルティロッドの苦難
/小説「卵王子 カイルロッドの苦難」より。
最近まったくラノベを読まなくなったなぁ。

くしゃみばかりが増えるよ ちょっと強い薬をちょうだい
/surfaceの「さぁ」から、正しくはくしゃみではなくて「ため息」
最近のsurfaceはアニメの曲のタイアップが多いけども、この曲が1番最初だったなぁと。

向井
/AV男優のチョコボール向井から。
チョコボールの記事なので、というなんとも安直な理由。

床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもいい
『銀魂』のタイトルより。
最近ちょうどこの話がアニメでやってたのでね。

吉野
/AV男優のミートボール吉野より。
チョコボール記事のアンサー記事なのでなんかいいタイトルないか探してたらどうもこういう人がいるらしい。チョコボール向井の弟子みたい。

刹那、え、セーフ?イエイ
「ガンダムOO」の主人公「刹那・F・セイエイ」のアナグラム。
映画やるらしいけども、どう考えてもあのオーバーテクノロジーから1stガンダムへ繋がらないのだが。
だって最終的にガンダムが量子化?してたよね?
西暦と宇宙世紀はやっぱり別モノでパラレルワールド扱いなんかしら。
2009/ 05/ 07(木) 22: 01: 59 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
