立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
【痛いニュース:「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到】

ほへー、って感じ。
何が恥ずかしいんだろ。
こういう人達ってのはあれか、女性店員だとエロ本買えないような人たちか?

過去何度か記事として書いたことあるんだけども、昔本屋でバイトしてた身からすると、客が何の本買っていくかなんて店員はまったくもって気にしてない。
うちの書店はエロ本が充実してたから買ってく人が多かったのよ。
女性バイトにそこらへん聞いたけども別になんとも思わないって言ってたし。

普通に自意識過剰だと思うぞ。
店員もヒマじゃないんだからなんとも思わないさね。
仮に思われたとしても、別にその店員と今後どうなるわけでもあるまいに。

全然関係なくはないけども、おっぱい占いのフラッシュ?のリンク貼っときます。
ちなみにこの歌、JOYだかDAMだかのカラオケに収録されてるので、是非とも女の子がいる前で堂々と歌いましょう。
2009/ 04/ 15(水) 00: 09: 48 | 日記 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
>是非とも女の子がいる前で堂々と歌いましょう。

今の時代、普通にセクハラ扱いされると思いますが、あたしは大歓迎です。

昔、中古本屋で働いてる時、いつもエロDVDを買っていくおじさんが毎回「このDVDの内容を教えてくれ」と、わざわざレジで聞いてきて大変だったよ。恥ずかしいんじゃなくて、毎回あたしが真面目に答えるもんだから、他の女の子もおじさんにそれを要求されるようになってしまって。店長に怒られたのだ。
でも、恥ずかしがるから喜んで聞いてくるわけだし、無視出来ずに(無視すると絡む系だった)店長呼ぶくらいなら、淡々とパッケージ裏を読み上げればよいのにね。でも「そんなこと出来るの君だけだよ」って言われたのよ。
2009/04/15(水) 06:33:33 | URL | うるめいちご
ボク買えない人です←
相手が女性だとなおさら、気まずいですよ。
エロ本買うのにも、アニメ専門店とか普通に買えるはずっ!・・・・でも、無理。
男性向けは普通に買って来ちゃうのに、女性向けを買うときにメッチャ躊躇います。
ボク、、、女の子なのに・・・

流石に、R指定買うときはドっキドキでしたよ~。
ボク、私服だと小学生に間違えられますからっ((笑
2009/04/15(水) 21:09:13 | URL | 洸哉
記事の内容とは全然関係ないけど、この本書いた人って、うちらの高校の先輩らしいね。
2009/04/18(土) 20:01:45 | URL | うぼぉー
>うるめさん
なかなかすごいじいさんだなぁ。
ある意味合法的なセクハラだし。
あーいうのって恥ずかしがるからいかんのだよね。
Sの心理と一緒というか。
相手が恥ずかしがらずに堂々とされると覚めるわ。

>洸哉さん
本文中で、エロ本買う人が多いから気にならないって書いたけども、やっぱり普通と違うシチュエーションだと気になったよ。
たまに女性で男性用エロ本買ってった人いたけども、やっぱりそういう人はきになるわね。

>うぼぉー
へぇ。
もうすぐ廃校になるからもうそんな学校存在しなくなるね。
2009/04/19(日) 22:16:38 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
