立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近は安いって理由で10分1000円のとこで髪切ってた。
でもまぁたまには普通に床屋でも行くか、と行ってきた。
まぁそこも1800円と通常よりも安いわけだが。

そして安いだけのことがあった。
まずオヤジ。
オレの前の人たちともずっと会話してたので話好きなんでしょう。
でも人の話聞かないタイプ。
会話のキャッチボールできてない。
もうずっとオレおかまいなしでしゃべってる感じ。
途中からもういいわって思って黙ってたけどもそれでもいろいろと話してくる。

腕もきつかった。
上手いか下手かは正直よくわからん。
けども急いでやってるからか知らんが、やたらと早くて乱暴。
クシが耳に当たりまくりで痛い痛い。
髭剃りの速度も速すぎで痛いし。

そしてセンスも痛かった。
帰宅後の奥さんの第一声が「…オッサンぽい」だったからね。
適当短めで、としか言わなかったオレも悪いかもしれん。
実際鏡見ると「なんか…」だし。
でも1000円床屋でも適当短めで、ってオーダーしてるけどもそんなひどいことになったことないけどなぁ。

とりあえず2度と行かない。
2009/ 04/ 13(月) 00: 56: 32 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
床屋は美容師さんのセンスでますからねぇ
うちは気に入ったとこしか行きません
新規はこわすぎるw
2009/04/14(火) 09:20:07 | URL | くろおび
>くろおびさん
引っ越す前は馴れた床屋があったんですけども、さすがにそれだけのために帰るのも面倒なのですよ。
もう奥さんに切ってもらおうかなぁ。
2009/04/15(水) 00:14:58 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
