立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
ジャンプのテレビ番組が先週から始まったけども録画するの忘れちゃったわ。
今週からちゃんと見よっと。
今週は『トリコ』を扱うらしいから、なんかギャル曽根がゲストとかどっかに書いてあった。
もしかしなくても芸能人ばっかが出てくる番組なんすか?

『ワンピース』/まぁあーするしかエースの処刑に間に合わないんだからしょうがないわな。

『BLEACH』/雨竜・・・
たしか片腕なかったと思ったけども刀まで刺されるとは。
そこまでして一護に協力しなくてもいいのに。

『サイレン』/バトルのインフレが激しいけども、この場合ちびっこ達は未来のちびっこなので無理がなくてよいわね。
まぁそうなると今度主人公達が役立たずになるわけだがそこらへんどうすんだろ。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/ネウロ以外の魔人が今さら出てくるとは。
もっと中盤とかに何人かだしときゃよかったのにね。
つーかもしかしてまだ続くのか?
弥子がネウロのために魔界へ行くんだなこりゃ。


・ヤングマガジン
『ヒメアノ?ル』/あいかわらず日常と非日常のギャップがすごいな。
2つの物語がもう少しで交差しそうだけども、なんとなく交差せずに終わる気がする。
そのまま連載も終わる気がする。

『肉の唄』/腕ひしぎ十字固めっていまいちよくわからんのだけども、テコの原理で骨を折るんだよね?
社長並みにマッチョの人でも関節が決まってるから関係ないの?
画で見ると余裕で折れなさそうなのだが。


・ビックコミックスピリッツ
『バンビーノ』(連載再開)/特に変わったところないような。
でも普通におもしろいんだわね。
とりあえずあの8000ヒットブロガーと味付けがイマイチな部下あたりのトラブルが発生ってところか。

『とめはね』/犬とヤギのツーショットがほのぼのしすぎでやばいw
この作者やっぱりすごいな。
ふと思ったら。
この作者のマンガって、いつも女子が恋愛に積極的、だっけ?
柔道のときはメインヒロインはほとんどなんもなかったけども、桜子が…そうでもなかったな。
どっか他校の女の子と斉藤だっけ?の恋愛模様がおもしろかったような。
競艇のときは青島さんが結構がんばってたような。
メインヒロインは相変わらずあんまりだったような。
で近作。
近作のメインヒロインは前2作よりもだいぶアクティブだけども、そこまで顕著な恋愛模様はまだないし。
そば屋の娘もアクティブだな。
まぁ主人公が今回はあんなんだからなぁw
どうやって恋愛話進めるんだろか。
楽しみだわ。

『セルフ』/面と向かってオナニーしてる発言w
おそらく、惚れてる男からこんなこと言われた女性はどう思うのだろうか。
やっぱり嬉しいんだろか。
そしてこのままエッチしちゃう流れっちゃー流れだけども、あくまでオナニーマンガだからなぁ。
見てもらうだけとか?


・プレイボーイ
『キン肉マン2世』/親子対決はマジ熱いな。
この戦いでようやくキン肉マンが万太郎に対して実際はどう思ってるのかもわかるだろうし。
一目見た時からすぐに息子ってわかったんじゃないかな。
でも正義超人としてあえて厳しく当たったとか?
2009/ 04/ 06(月) 23: 15: 34 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
