立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
この前の土曜日に耳鼻科へ行ってきた。
多分生まれて初めて行ったんじゃないかな耳鼻科。
いい加減花粉症が辛くなってきたので仕方なく行くことに。

入ってびっくり。
2?30人くらいいるでやんの。
やっぱりみんな花粉症の症状だろかねぇ。
受け付け終わっても全然呼ばれる気配がない。
『NARUTO』のコミックがあったので仕方なく読む。
多分これも生まれて初めてコミックで読んだわ。

30分くらいでようやく診察室に呼ばれる。
花粉症で、と伝えたら鼻にシュッシュとかやられて1分くらいで診察終了。
オイオイ、そんなんでいいのか?
どうも先生1人しかいないっぽいからこれくらいのペースじゃないとさばけないんだろな。

15分くらい待って会計と薬。
朝昼夕食後に飲む3種類の薬を処方される。
約1週間飲み続けたが…すごいね薬。
花粉症の症状が一気になくなったわ。
目も痒くないし、鼻水出ないし、くしゃみも出ないし。
心なしか眠気はあるけども、花粉症の症状より全然オッケー。
もっと早く行っておけよって話だわな。
2009/ 03/ 27(金) 01: 17: 52 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://k2J.krieh.com/HHWZ.html
2009/03/27(金) 01:19:51 | URL | ツルーフツンポ
薬って効果半端ないですよねー。
自分も毎年この時期キツイんですけど値段のはった薬を今年は飲み始めましたが、かなり楽になるんですよね~。でも今日はうっかり飲まずに専門学校に行ったら鼻が大変なことになった・・・。
病院って行くのは躊躇うんですよね。行くべきか・・・。
2009/03/28(土) 16:43:26 | URL | 渡島
>渡島さん
オレが耳鼻科でもらった薬は、3週間分で3種類で1600円だったから安いと思った。
診察代も入ってるから実際もっと安いかも。
それで効果は抜群だし。
なので行ってみたらいいじゃないかな。
2009/04/01(水) 00:55:02 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
