立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
珍しく夜のウォーキングについてきた奥さん。
最近見つけた公園にある鉄棒で逆上がりがしたいのだとか。
ちなみに最近のオレは、駅から家へ帰る途中にこの公園によって、懸垂してから帰宅してる。
スーツ姿の男が夜の公園で懸垂してるんだから変な画だわ。
相変わらず2回しかできないし。

なので本日2度目の公園。
鉄棒は小学生用なのか少し低い。
でもまぁ普通に逆上がりはできた。
奥さんはできなかったけども。

問題はここから。
連続逆上がりっていうんだっけ?
逆上がりが成功した状態のまま、またその場で逆上がりするあれ。

↑これ。
これができなくなってるのよ!

中学の頃余裕だった連続逆上がりができない。
もう15年くらい前だしなぁ。
とりあえず懸垂10回と連続逆上がりを目標にしよっと。
2009/ 03/ 25(水) 00: 25: 32 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
