立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
久しぶりに万歩計つけて歩いてきた。
30分くらい。
3,600歩くらい。

歩いてる途中で公園発見。
整備されて煌々と明かりがついてる現代的な公園。
そこにぶら下がれるような器具があった。
近づいてみると「けんすい」「ぶらさがり腹筋」「ぶらさがり」とシールが貼ってあった。
この3つができますよ、と。

思い出すなぁ。
今から4年前かな。
今と同じようにブログ上でダイエットしてたとき。
その時は19時には家にいたから、毎日走ったりできてたのよ。
その途中に母校の小学校によって、当然校門閉まってるけども飛び越えて、遊具のうんてい(だっけ?)を使って懸垂してたなぁと。
初めて懸垂したとき1回しかできんかったのが悔しくて、毎日侵入して少しずつ回数をふやしていったわ。
結局10回くらいまでしかできなかったけども。

で4年後。
久しぶりに懸垂したら。
1回半くらい。
まぁ予想はしてたけどね。
4年前より10キロくらい重いし…

というわけでこれからウォーキングのコースにこの公園を入れて、毎回懸垂をしていこうっと。
目標はとりあえず10回だな。
2009/ 03/ 16(月) 23: 12: 01 | ダイエット | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
