立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ここ2週間ほど、腰が痛くて筋トレやウォーキングが出来なかったんだけども、最近ちょっとずつ再開。
なのでってわけじゃないけども、日曜日の体重測定もお休みしてた。
今回久しぶりの測定。
なんだけども実は…

DSC02048.jpg
とりあえず現在の体重。
82,1kgってこかな。?1.8kgになってる。

1/12 … 84.2kg
1/18 … 83.4kg(?0.8kg)
1/25 … 81.9kg(?1.5kg)
2/1 … 81.1kg(?0.8kg)
2/8 … 83.5kg(+2.4kg)
2/15…82.8kg(?0.8kg)


前回の体重が82.8kgなので、?1,8kgじゃ計算が合わない。
はい。
すいません。
実は先週の2/28に体重量ってました。こっそりと。
そしたら案の定増えてたw
83,9kg(+1.1kg)だったわ。
まぁ運動しなくなったからしょうがないか、ってことであえて公開しなかったんだけども、よく考えたらそのときの体重はWii Fitに記録されるわけで。
なので記事にはなってないけども幻の7回目があったわけだ。

まぁとりあえず前回増えた以上今回減ったからよかったということでw
2009/ 03/ 08(日) 22: 59: 28 | ダイエット | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
