立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
22時くらいからレンタルショップまでウォーキング。
途中事故車発見。
単独事故みたいで、ガードレールがかなりひしゃげてた。
1車線ふさがってるので警察が交通整理。
その事故がおきた現場がまんま居酒屋の前だったので飲酒運転だろか。
気になったので警察に「飲酒運転ですか?」と聞いたら「わからない」とそっけない対応。

レンタルショップについて、今日はTMネットワークのベストみたいなの借りてきた。

帰る途中に事故現場通ったらまだ警察がいた。
さすがに今度は話しかけなかったけども。

往復すると50分くらいかな。
2009/ 03/ 05(木) 00: 39: 22 | ダイエット | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
最近だと、飲ませた飲食店の方も罪に問われる事があるらしいので、店も注意してる筈ですけどね。
2009/03/05(木) 23:34:29 | URL | mokeke
>mokekeさん
田舎だから、おもいっきり駐車場がある居酒屋ですわ。
飲酒運転はなくならないでしょうね。
2009/03/07(土) 00:33:37 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
