立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
この悲しみをどうすりゃいいの
と思ったら

/ユニコーンの「大迷惑」のサビ部分より。
この曲がデビュー曲だとは知らなかったわ。
ユニコーンといえばテレビで流れる曲が「すばらしい日々」が多いけども、個人的にはこの曲のイメージが強いな。

響け本当の声よ
/THE BACK HORNの「声」より。

好きな曲なので貼ってみた。

赤眼の魔王(ルビーアイ)
「スレイヤーズ!」に出てくる魔王より。
昔友達がゲームのキャラにこの魔王の名前を付けてたので、それ以来そいつのことを魔王って呼んでたなぁ。彼は今は元気だろうか。

新しく生まれてくるものよ おまえは間違ってはいない
誰も一人にはなりたくないんだ それが人生だ 分かるか

/尾崎豊の「誕生」の途中にしゃべてるセリフ部分より。
この歌いい歌なんだけども、約10分あるんよね。
なのでまずカラオケでは歌えないし歌っても途中でやめるわな。
2009/ 03/ 04(水) 00: 09: 30 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
back hornの声はいい曲ですね。
カラオケで周りが知らない中歌っても結構ノッてくれますから。
他の曲は歌詞がエグイのが多いから余計にw
2009/03/04(水) 20:21:06 | URL | tak178
>tak178さん
お、THE BACK HORN好きだったとは。
個人的には「コバルトブルー」や「ひょうひょうと」あたりが好きかな。
エグい曲っていうか、歌詞がたまに過激だったりするわね。
でも全然あり。
2009/03/05(木) 00:46:39 | URL | あるてぃ
「コバルトブルー」「声」←この辺は鉄板で受けがいい。
「罠」←ガンダムで知ってる人が多くて割と歌いやすい。
「運命複雑骨折」←以外に男どもに受けた。女性がいたら歌えんだろうがwクソクソ言い過ぎw

カラオケでは大体こんな感じでした。

2009/03/06(金) 18:48:11 | URL | tak178
>tak178さん
最近奥さん以外の人とカラオケ行ってないなぁ。
でも行ってもTHE BACK HORN歌わないかも。
どうせ知らないしみんな。
カラオケで歌うなら「孤独な戦場」とか好きかな。
2009/03/07(土) 00:37:36 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
