立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ちょっと前から発生した腰の痛み。
普通に背中を伸ばして歩けないってんだからまわりの人にも心配される。
いろんな人にぎっくり腰じゃないの?って言われたけども、あれって重いもの持ったら突然なるんでしょ?
オレの場合徐々に痛くなっていった感じ。

そして先週の水曜日あたりが痛みのピークだったので、仕方ないけども会社休んで病院行ってきた。
レントゲンとか撮った結果特に骨に異常なし。
ただ軽い椎間板ヘルニアの場合だとレントゲンには写らないからねぇと先生。
とりえあえず様子を見ようということで、痛み止めの薬と湿布とコルセットを処方してもらった。

この中のどれが効いたのかはわからんけども日曜日の現在ではほぼ痛みなし。
一応病院行った甲斐はあったかな。
もし痛みが全然ひかなかったら整体へ行ってみようと思ってたので、一度も行ったことないのでそれはそれでおもしろかったかなと。

というわけで2週間くらいお休みしてた筋トレとウォーキングをそろそろ再開しようかなと。
もちろん腰痛になった原因(たぶん)なので前と同じようにはできないというかしないけども。
まずは本日2リットルペットボトルダンベルを使った運動、左右20回ずつを2回。
まぁここらへんからゆっくりやっていこうかね。
2009/ 03/ 02(月) 00: 39: 06 | ダイエット | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
