立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
知人が今度できちゃった結婚するっぽい。
本人は30歳を超えたのにできちゃった結婚ってのが恥ずかしいと言ってた。
まぁ確かにそれはあるかもしれんが。

でもできちゃった結婚ってある意味ありなんじゃないかなと。
うちの奥さんの友達の何人かは、なかなか妊娠できなくて不妊治療受けてるらしい。
そういう人達からしたら赤ちゃんができるだけいいわな。

ちなみにあるてぃ家は今のところ本格的には作ろうとはしてない。
ただ作ろうと思ってから妊娠しづらいことがわかったら大変だわな。
うーむ難しいねぇ。

ところで前から思ってたんだけども、赤ちゃんを「作る」って表現がなんかすごいな。
ドラえもんの道具に「人間製造機」ってのがあるんよ。
身の回りにある材料(エンピツとかだったような)から赤ちゃんを人工的に作れるという、よく考えなくてもとんでもない道具。
ちょっとうろ覚えだけども、のび太がしずかちゃんの家のドアを開けるなり「一緒に赤ちゃん作ろうよ!」って言って殴られてるシーンがあった気がする。
ってことはしずかちゃんはもう性教育すんでるんだなぁ。
2009/ 02/ 28(土) 20: 37: 10 | 日記 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
個人的には
「できちゃった」って言葉からしてイヤ~なカンジです。
望んではいない、偶発的結果みたいで。

でもまぁ親になるという決心も含め、おめでたい事だとは思います。
2009/03/01(日) 21:51:47 | URL | gen
>genさん
中出し婚とも言われてますねw

望んでできたわけではないですけども、でも望んでもできない人たちからしたらいいのかなって。
2009/03/02(月) 00:27:26 | URL | あるてぃ
好きな人とだったら幸せに思えるけど
出来たから仕方なく、とかなんとなく…
だったら怖い。(゜Д゜)
そんな人いるのかと思っても事実いますもんね。
でもおめでた婚もうらやましいかも。
欲しいわぁ、Jr.
2009/03/04(水) 18:28:00 | URL | うち。
>うち。さん
基本的に。
セックスって好きな人とやるってのが前提じゃないの?
もちろん現実的な問題もあるだろうけどさ。
うち。さんはもう子作りしてるんか。
望みどおりすぐできるとよいね。
2009/03/05(木) 00:45:10 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
