立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ワンピース』/あれ?
おかまが会いたかったのってクロコダイルじゃないんだ。
そしてここでおかま王が出てくるってことは、サンジのついた島とのリンクが生まれるわけだ。
って今思い出したけどもそういや各クルーってばいろんな島に飛ばされてるんだっけ。
この展開だと今年が終わる頃に全員そろうんじゃないかな。

『家庭教師ヒットマンREBORN』/もう今回ので終わりでもよかったと思うが。

『NARUTO』/シズネ・・・?

『バクマン』/以前のキスシーンもよかったけども、今回のもいいねぇ。
やっぱり高校生だけあって性欲も普通にないとおかしいっての。
今回もさりげにベッドを意識してたのがよいね。
ただ男子だったらもっとセックスに積極的にいきそうなもんだけどもそこは少年誌だから難しいか。
でもあの2人はこの夏休みでしちゃってるぽいわね。

サッカーマンガが終わったのかな。
でもってバスケマンガが生き残ったわけだ。
まぁそれはいいでしょう。
でもなぜにさ来週から始まる新連載がまたバスケなの?
確かにサンデーでは野球マンガが3つ(『メジャー』『最強!都立あおい坂高校野球部』『クロス・ゲーム』)連載してるけども。
ジャンプでバスケっていうと絶対に『スラムダンク』があるからねぇ。


・ヤングマガジン
『破道の門』/偽装破門に偽装結婚と偽装が多いんだねぇあの世界。

『喧嘩商売』/1分間の無敵タイムって、体の痛み無視できるんだっけ?
まぁじゃないとどうしようもないけども。
無敵タイム相手にどう勝つか見たいわね。


・ビックコミックスピリッツ
『バンビーノ』/マンガで事故があるとなんだかなーって思う。
なんつーかありきたりというかありえないというか。
もちろん現実世界でも毎日のように交通事故がおきてるわけだからありえない話じゃないんよ。
でもたとえば今回の人みたいに、大事な日に限って事故にあうって展開がマンガだとよくある気がしてね。
全然なんでもない日に事故っても意味ないのはわかってるけども。

『おやすみプンプン』/前回の感想で、この作者の描く女性はエロいから多分ないと思うけども筆おろしシーンを期待!とか書いたんだけども。
いやーまさかの逆レイプ。
そして期待通りエロかった!
この人エロマンガ描いてくれないかな。

あれ?
気のせいか今週って『鉄腕バーディー』『かもめ☆チャンス』『とめはねっ!』『セルフ』『新ブラックジャックによろしく』『電波の城』こんだけなかったような。
隔週連載もあるだろうけども、休みすぎじゃね?
2009/ 02/ 17(火) 00: 05: 29 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
