立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
高校の女子じゃないけども、体重量るのが何気に怖かったりする。
だって先週みたいに2kg以上太ってたらイヤだもんよ。
イヤっつーか日々の努力が無意味になってることがつらい。
というわけで毎週日曜日は測定の日です。

1/12 … 84.2kg
1/18 … 83.4kg(?0.8kg)
1/25 … 81.9kg(?1.5kg)
2/1 … 81.1kg(?0.8kg)
2/8 … 83.5kg(+2.4kg)


こうしてみると先週の+2.4kgはあきらかにおかしいんだけどなぁ。
うーむ。
こちらが今週の結果。
DSC02005.jpg

82,8kg(-0.7kg)ってとこだな。

とりあえず減ってよかった。
先週は夜の運動会のせいで筋トレ1回とウォーキング1回できなかったし、腰が痛くなって筋トレ1回できなかったからな。
まぁその分ってわけじゃないけども先週1週間は間食をやめてた。
間食というか、12時頃にお弁当を食べて夜ごはんがいつも21時過ぎくらい。
その間の16時くらいに菓子パンを食べてるんだけども、先週はそれをやめた。
それでもさすがに空腹感を感じるのでガムだけで食べてたけども。
他のサラリーマンの人たちは夕方に感じる空腹感をどうしてるんだろか。
2009/ 02/ 15(日) 23: 33: 47 | ダイエット | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
私は軽く何かつまみますね。
大体カロリーメイト系の健康食品を。
ただ、間食した後の夕食では普段より軽めにはしてますが、多分摂取カロリーは増えてるんでしょうね。
2009/02/18(水) 23:08:02 | URL | tak178
>tak178さん
おやお久しぶりです。
今週も菓子パンやめてキャラメルを食べてます。
そんなので口に入れれば結構空腹感をごまかせますわ。
2009/02/19(木) 00:02:11 | URL | あるてぃ
お久しぶりです。また宜しくお願いします。

後飲み物で我慢ですね。
ジュースじゃなく水とか。

仕事が遅い時とか正直食べない事もあります。
空腹がツライ所を越えたら朝まで食べなくても結構平気だったりしますし。
その代わり朝がっつり食べますが。
2009/02/21(土) 00:23:42 | URL | tak178
>tak178さん
確かに水分ガバガバ飲めば我慢できそうですわね。
夜のごはんは抜いても多分支障ないんでしょうけども、せっかく作ってくれてる奥さんに悪いところもあるんですよねこれが。
2009/02/23(月) 00:30:50 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
