立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
昨日からウォーキングと筋トレを1日ごとにやるようにしました。
というわけで今日は筋トレ。
でも一応1日万歩計つけて生活した。
4800歩くらいだった。

腕立て、腹筋、柔軟、スクワットを13回ずつと12回ずつやった。
今日の昼ぐらいからなんか右腕の肘の下らへんが痛い。
痛いっつーか筋肉痛。
はて、昨日は腕立てしてないし、してもこんなところ痛くならないはず。
なるなら肘の上部分じゃないか?
じゃあなんの痛みだろうと思って昨日の出来事思い出してみたら・・・
チャーハンだ。
チャーハンの鍋を振るった筋肉痛に違いない!
筋トレしててもそれ以外の部分の筋肉は弱いままだわなぁ。
2009/ 02/ 02(月) 00: 16: 13 | ダイエット | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
