立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今回で22回目で最近タイトルがきんぽ(筋トレレポの略)になってるけども、元々はまんぽ(万歩計)だったわけだ。
でも途中で壊れやがってね万歩計。
エイデンで500円で買ったやつ。
で本日たまたままたまたエイデンにて万歩計購入w
まぁオムロン製なので今度は大丈夫でしょう。

買ったのが夕方だったけどもさっそく装着。
前回のは微妙に歩数と誤差が出てたけども、今度のはかなり正確。
600円なのにやるじゃないかオムロン。
さてじゃあ明日から筋トレとウォーキングを交互にやろうかなぁと思ってたら。
奥さんの都合で急遽今日からやることに。

風がビュンビュン吹く中夫婦でウォーキング。
とりあえず初日というのもあって30分くらいにした。
歩数はちょうど3,000歩くらい。
こんなもんだろか。

そして土曜日は体重測定の日。
ウォーキングしてお風呂入って測定してみた。
DSC01987.jpg
うむ。
1週間前より0,8kg減ったわけだ。
なので81,1kgってとこかな。
なかなかいい調子じゃないか。
2009/ 02/ 01(日) 01: 57: 59 | ダイエット | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
