立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
昨日は帰宅したら22時過ぎてたので晩ごはんはなしよ、と思ったけども食べた。
というのも頭痛かったのよ。
おそらく原因は月曜日からずっと風邪ひいてた奥さん。
薬を飲もうにもさすがに空腹ではあれなので例外として22時過ぎてたけどもごはん食べた。
バファリン飲んで寝ておきたら頭の痛みはスッキリ。
なので昨日は筋トレお休みでした。

というわけで本日、腕立て、腹筋、柔軟、スクワット12回と11回ずつやった。
昨日やってないのに、腹筋が痛い。
常に筋肉痛って感じだわ。
腕立てやスクワットでの筋肉痛はほぼないんだけども、腹筋は常に痛い。
これはそんだけ腹筋が衰えてるんだろか。
2009/ 01/ 30(金) 00: 11: 08 | ダイエット | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
