立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今回から毎週土曜日を体重測定の日にしようっと。
というわけでwii Fit起動。
始めてから369日ですとか書いてある。
そっかー、約1年前に買ったんだったなぁ。
買った当初はそれこそ毎日のようにやってたもんだわ。
途中で飽きた。
それから1年経って今こうして役にたってるからまぁよかったかなと。

とりあえずゲーム内の筋トレを3つやる。
その中にある腕立てがきつい。
ボードの上で腕立てを1回して、その後右手だけで体をささえて体を開く?っていうのかな。
起き上がらせるのよ。
再びボードの上で腕立てを1回して、今度は左手で体支えて右手を上に持っていく。
ひざつかずにずっと腕で支えてるからめちゃくちゃしんどい。
それを10回。
死ぬかと思った。
でも20回モードもあるってんだから困ったもんだ。
筋力・体力がついたら余裕になるんだろか。

後有酸素運動ってことでフラフープを10分間。
左右5分ずつ。
ボードの上で腰を延々と回し続ける。
シャツ1枚でやったけども汗かいた。

で測定。
DSC01986.jpg
81,9キロってとこか?
1週間前よりも1,5キロ減ったのでよしとしましょう。

目標値の74キロまであと7,9キロだな。
2009/ 01/ 25(日) 01: 36: 17 | ダイエット | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
