立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
本日帰宅時間が23時。
なのでダイエット生活を始めて初めての「22時以降に何も食べないルール」発動。
夕方16時くらいに菓子パンを1つ食べてから今まで何も食べてない状態。
帰宅後は最近好きなこぶ茶を2杯飲んだだけ。
明日の朝はごはんを2杯くらい食べようかな。
1杯目は納豆と。
2杯目は今日読んだヤングアニマル連載中の『3月のライオン』の中で、主人公がやたらと玉子かけごはんを美味しい美味しい言ってて無性に食べたくなったからそうしようっと。

というわけでちょっと今日は筋トレお休みします。
2009/ 01/ 23(金) 00: 28: 14 | ダイエット | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
TKGに、惹かれてしまいました。

“I love you TAMAGOKAKEGOHAN!
お醤油の量が決めて …ドゥルドゥルドゥルドゥルっ
嗚呼…TAMAGOKAKEGOHAN!
もう最高 キミなしじゃいられない”
 (by高橋広樹様のたまごかけごはんの唄)

たまごかけごはんは、醤油よりぽん酢がおススメです。麺つゆと醤油を1:1でも美味しいですよ♪
まぁ、俺はぽん酢派ですけどっ。
2009/01/23(金) 05:03:28 | URL | 洸哉
>洸哉さん
誰その人?って調べたら声優さんね。
最近アニメはガンダムくらいしか見てないから疎いわ声優。

ポン酢かー。
あんまり美味しそうなイメージわかないけども今度試しみます。
2009/01/24(土) 03:30:30 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
