立ち読みのススメ
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腕立て、腹筋、柔軟、スクワットを18回ずつ。

今朝は起きても特に筋肉痛とかなかった。
体が慣れてきたか?
でも回数的にそろそろやばい。
腹筋も15回くらいから気合いれないとできないし。(もちろん勢いはつけてない)
腕立てもまだもうちょいはいけると思うけども、終わるといつも死にそうになってる。
何気にきついのが柔軟。
両足伸ばした状態で18回。
足を広げて左右に18回ずつ。
足を広げた状態で正面に18回。
なんかきつくるしい。
スクワットがそういう意味じゃ1番楽かな。
2009/ 01/ 22(木) 00: 13: 52 | ダイエット | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
きんぽ(13)ではなかろうか。

あたしもそろそろダイエットせねばならんなぁ…夫にアザラシ呼ばわりされ始めたし。
2009/01/22(木) 15:38:49 | URL | うるめいちご
俺も、ダイエットせな。
確かに、柔軟きついですよね。
俺は3クラス中で一番硬いっす。

スクワット、片足でやるときついですよ~。辛いですよ~。
2009/01/22(木) 21:56:31 | URL | 洸哉
>うるめさん
あ、ホントだ!
ってことで直したよ。ありがと。
うるめさんもブログ上で体重公開してけばイヤでも痩せるよ(多分)

>洸哉さん
3クラス中ってのはどういうことかな?
片足スクワットかー。
試したことすらないな。
今度やってみようかな。
2009/01/23(金) 00:31:56 | URL | あるてぃ
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