立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『はじめてのあく』/軽いエッチコメディ路線でいくんだろか。
これはこれでそこそこはおもしろいとは思うけども、なんだかとってもサンデーチックなマンガだのぅ。

『絶対可憐チルドレン』/紫穂がサイコメトリーしたのってなんだろか。
男ならみんなするってことだけどもオナニーか?
その前の記憶映像からするとセックスのことっぽいけども、皆本は普通に恋人いないだろうからみんなしてるってことにもならんし、セックスだったら紫穂は別に驚かないだろうし。

『月光条例』/もしかして、あの図書委員はそのうち月光に惚れるパターンですか?
藤田先生マンガの困ったところは、やたらと主人公がモテまくるところやね。
まぁ今回ヒロインがヒロインっぽくないけども。

『ダレン・シャン』/過去に戻ってやることか。
なんだかドラクエ5の黄金のオーブのイベントみたいだな。


・マガジン
『はじめの一歩』/さて宮田どうする。
以前父親がやられた際の、ラッキーパンチだと思ったけども生きてるパンチだった的のネタはクロコダイル戦のときに使っちゃったし。
こっから読者が納得、というか熱くなるような逆転劇を魅せれるか。

『弑逆契約者ファウスツ』/あれ?
全号かその前か、巻頭カラーじゃなかったっけ?
いきなり後ろいったな。
いまいちこっから話がどう広がるかわからんのでなんとも言えない。
個人的にはおもしろいとは思うけども。

『スマッシュ』/高校生の男子だぞ?
スポーツやってて解消されてるかもしれないけども、基本頭の中ってエロイことしか考えてないって。
そこら辺を踏まえてデートしてほしいもんだ。
2009/ 01/ 22(木) 00: 04: 53 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
