立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今日の歩数。

1,255歩

ってオイオイ。
どんだけ歩いてないんだって話だけども多分これは故障。
昼間に歩数見てみたら990歩だったんよ。
この時点であれ?と。
なんか少なくね?って。
夕方もう1回みたけども1200歩くらい。
ふむ。
と思ってベルトに万歩計を装着して10歩歩いてみる。
万歩計見ると1,200歩のまま。
試しに手で振っても変化なし。
何度か強く振るとようやく1つカウント。
うーむ。
年始セールで500円で売ってたから買ったんだけども早くも壊れたか。
ちゃんとしたの買おうかなぁ。

筋トレは入浴後にちゃんとやってます。
回数を毎日1ずつ増やしていくことにした。
なので腹筋、腕立て、柔軟と11回ずつ。
明日は12回ってな感じで。
このままいくと1か月で40いくな。
そんなにできるか?
20回を1区切りにして2セットとかにした方がいいかな。
2009/ 01/ 14(水) 23: 31: 31 | ダイエット | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
