立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
柔軟運動も一緒にするようにしたんだけども、体の固い柔らかいってのは一体なんなんだろねぇ。

立位体前屈ってあるじゃん。
体力テストのときにやる、気をつけの状態から前屈してって何センチまでいくかってあれ。
今ももちろん、子供の時から全然ダメだわあれ。
できる人は普通にへにゃって指先だけじゃなくて手のひらとかつけれるからすごい。

現在腹筋と腕立ての後に柔軟してて、座った状態で足のばしてググって伸ばすやつ。
前から疑問だったんだけども、あのググって伸ばしたときに足の太ももの裏とかが痛くなるじゃん。
あれ無視して押し切ったらどうなるんだろ?
イメージ的には筋肉?がブチブチ切れそうな気がする。
痛いんかなやっぱ。
2009/ 01/ 14(水) 00: 06: 47 | ダイエット | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
実験
2009/01/14(水) 00:32:15 | URL | きいこ
期待
2009/01/14(水) 03:35:01 | URL | うるめいちご
多分、アキレス腱がブチッと…イくのではないでしょうか??
俺的、想像するだけでも…イタイ。。。
2009/01/14(水) 19:02:06 | URL | 洸哉
>うるめさん
なるほどねw
いや、きいこの実験ってのはコメント書き込んだ際にどうなるかって意味の実験だったのよ。
なのでブチブチ実験をするって意味ではないよ。
つーか期待って!w

>洸哉さん
アキレス腱ってふくらはぎのあたりじゃないんです?
太ももの裏らへんまでのびてるのかな?
まぁどちらにしても痛いでしょうがw
2009/01/14(水) 23:25:13 | URL | あるてぃ
立位体前屈うちはかすりもしませんよ、指先。(´⊇`)
2009/01/18(日) 00:35:58 | URL | うち。
>うち。さん
オレの勝手なイメージだと、体が柔らかい人って太らない気がするんよ。
太りづらいというか。
友人2人がそうだからって理由だけども。
2009/01/18(日) 21:45:32 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
