立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
10日  4,244歩
11日  多分1,000歩くらい


今日は昼過ぎから出かけたけども、万歩計を装着するの忘れてね。
まぁ大して歩いてないからそんなもんだろうと。

でだ。
毎週土曜か日曜に体重測定をしようかなと。
でもうち体重計ないから、その都度wii Fitを出さないといけないのが面倒なんよね。
てことで計測してきます。

・・・
今測定してきたんだけども・・・
まさかまさかの84キロ!
いやー太ったとは思ってたけどもまさかここまでとはw
びっくりだわこりゃ。
wii Fitを起動させたのが140日ぶりくらいで、前回と比べて5,8キロ増えてるとのこと。
5ヶ月くらい前は78キロくらいだったわけだ。

当然BMIの数値がが26くらいで太りすぎって言われちまった。
でとりあえず理想値のBMI22を目指そうと思って目標となる減量数を入力するんよ。
マイナス1キロずつBMIがどんどん22に近づいて行くんだけども、マイナス10キロの時点でまだ23.5くらい。
10キロ落としても到達不能ときたもんだ。

さてこれはちょいとマジメにダイエットに取り組むかな。
いやマジで。
2009/ 01/ 12(月) 00: 10: 53 | ダイエット | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
とりあえず仕事以外の移動は徒歩と電車を利用。
そおすれば君も僕みたいに60kgを切れるさ。
2009/01/12(月) 11:52:13 | URL | someday
>someday
そうだなー。
とりあえず時間が惜しいわね。
なんか移動時間ってもったいなくない?
2009/01/14(水) 00:13:50 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
徒歩中はポータブルで音楽。交通機関内は読書か睡眠で過ごしてるぞおいらは。
読書は家ではしないし個人的には移動は好きなんだわ。
2009/01/17(土) 16:10:20 | URL | someday
>someday
移動が好きってのも珍しくない?
まぁでも音楽聴きながら長距離を歩くってのはいいよね。
2009/01/17(土) 23:49:40 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
