立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ワンピース』/せっかく最近はテンポよく話が進んで行ってたのにこれからは1週ずつ1階下へ、って展開だろか。
まぁバギーやMr.3(だっけ?)みたいな懐かしキャラが出てくるっぽいので楽しみではあるが。
クロコダイルあたりと共闘とかしたら面白いと思うがないかな。

『BLEACH』/以前マガジンの『ダイヤのA』描いてる人もコメント欄でTHE BACK HORN のこと書いてたな。
マンガ家に人気あるんだろか。
アルバム「パルス」だったらオレは断然1曲目の「世界を撃て」がカッコよすぎて死ぬ。

『ぴゅーと吹く!ジャガー』/映画ってまだ公開されてなかったんだ。
観てないけども実写の方はだいぶひどかったとか聞いたがどうなんだろ。
そういや今朝このアニメ映画のCM観たような。
ジャガーの声がだいぶ違和感たっぷりだったような。


・ヤングマガジン
『喧嘩商売』/実際問題、テレビで放映してる時点でデスルールなんて無理だわな。
今回みたいな指折る程度だったらまだいいけども、ちょっと前の目つきなんてもし成功してたらどうなるんだろうね。

『肉の唄』(新連載)/ヤングマガジン編集部にはなんかケンカ好きな人でもいるんか?
でもよく考えたらやたらと格闘系のマンガも多いっけヤンマガって。


・ビックコミックスピリッツ
『とめはねっ!』/結構本気で生徒会長が新入部員として入部するのかと思ってたわw

『セルフ』/てっきりセックスするのかと思ったら違うのか。
あくまでオナニーマンガでいくわけね。
それはそれでいいけども。
2009/ 01/ 05(月) 23: 34: 15 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
