立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
友達が、半同棲してるカノジョにパソコン内のエロ動画を全部消去されたとか。
これはもう訴訟ものだと思うんだけどもどうだろか。
まぁ元々友達のケイタイを勝手にチェックするような人らしいからアレだけども。

でもそう考えるとだ、あんまりパートナーの女性ってのはパソコン音痴とかの方がいいのかもしれんね。
カノジョや奥さんと一緒にエロ鑑賞するってあんまりないパターンだと思うし。
一緒にアダルトビデオ観てからコトに及ぶってのもあるみたいだけどオレはなんかやだ。
というわけであけましておめでとうございます。
今年も適当に更新する予定ですのでよろしくです。
2009/ 01/ 01(木) 16: 55: 24 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
他の女見てハァハァされたくない気持ちは痛いほどわかる。
我が家はエロには拓けてる方なので、そんな問題は起きないけど、女としてはエロ動画を持ってることは秘密にしておいて欲しいなあ。公然の秘密というか、暗黙の了解というか。目の前で堂々と観て欲しくはない。
旦那様のエロ動画がある場所は知ってるけど、しらばっくれてます。それが思いやりかも?なんて。

それにパソコンも携帯もロック出来るわけだから、勝手に弄られないように予防は出来るわけで。彼女の行為は悪い事なのだけどね。
うちは携帯電話は完全オープンだけど、パソコンはお互いにロックしてます。
2009/01/01(木) 19:30:14 | URL | うるめいちご
あけましておめでとうございます。

逆に女性のパソコンでロックをかけてるモノが気になるな。
2009/01/01(木) 23:40:13 | URL | さなだむし
タイミングがつかめなくて…

あけましておめでとうございます
2009/01/02(金) 13:58:05 | URL | ホロホロ
>うるめさん
前から疑問だったんだけども、なぜにタイトル入力欄がないのにタイトルあるん?
携帯だからかな?

女性が、エロ動画を堂々と見れちゃうと男としてはちょっと残念だわね。
やはりそこは恥じらいがほしいところだわ。
ロックかー。
そこまですると逆にあやしくない?

>さなだむしさん
おめでとうです。
女性がパソコンで見られたくないものってなんでしょねぇ。
やっぱりエロ関係でしょか。

>ホロホロさん
タイミングってのは何の?w
おめでとうです。
2009/01/02(金) 19:42:45 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
