立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
この時期になるとやらなきゃいけないのが年賀状。
年賀状というと、よく結婚した人や子供生まれた人による報告年賀状が多いわね。
結婚しました、とか子供生まれました、みたいな写真年賀状。
あれってもらう方としては正直微妙じゃない?とこれまで思ってた。

で今年。
おかげさまで9月に結婚したわけだけども年賀状どうするか。
・・・ちょっと考えたけどもやっぱりその正直微妙じゃね?年賀状にすることにしてしまったわ。
まぁ楽ってのもあるしね。
楽っていうか、年賀状に関しては今年100%全て奥さんがやってくれたので楽とかそういう問題じゃないけども。
2008/ 12/ 27(土) 00: 13: 51 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
 俺も、正直いって、写真年賀状はもらっても嬉しくないです。親類縁者ならまだしも、友人知人レベルだと、結婚や子供誕生は知っているし、別に成長を楽しみにはしてないし。
 なので、俺が出す年賀状も、家族の写真を使ったことはないです。愛猫をネタ的にCGで干支の顔ハメ写真にしたりはしてますけど。
2008/12/27(土) 01:32:43 | URL | びといん
>びといんさん
ですわね。
別にそんなの知らねーよとか思いますもん。
でもまぁなんかそういう風潮なんでまぁいいかって。
正直年賀状めんどうだから送りたくないんですよね。
2008/12/28(日) 21:13:44 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
