立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ちょっと前。
男性用のブラジャーが流行ってるとかニュースになってた。
なんでも装着すると集中力が増すとかどうとか。
まぁ家以外の場所だったときにブラしてるのバレたらとんでもないことになるので、そういう意味では集中力は増すというか真剣になるやもしれん。

で最近聞いたのが女性用のふんどしが売れてるんだとか。
マジかい。
漢字で書くとか。
普通に男でも読めない人多いと思うぞ。
いやまぁようするにパンツのかわりだろうから男がブラジャーするよりは機能的にはわからんでもない。
でもなぜに今ふんどし?
女性雑誌がふんどし特集でもしたんかしら。

男でも女でも、異性の下着を身につける背徳感みたいなのがあるんだろか。
背徳感というかもう変態のレベルだと思うんだけども、どっちもちゃんと商品として存在してるし実際売れてるみたいだしなぁ。
2008/ 12/ 22(月) 00: 19: 09 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
あ。そういえば前の職場でブラしてた男の人がいたよ。
夏だったから服から透けてたの。
その人が、「流行」でしてたからかはちょっと微妙だけど。

あるてぃさんはしてみたい??i-278
2008/12/23(火) 18:34:12 | URL | きいこ
>きいこ
夏の薄着でってのはチャレンジャーだな。
オレは別にしたくないわ。
バレたときに怖いし。
2008/12/28(日) 21:08:03 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
