立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
マン喫にて。
隣のテーブルに父親と幼い姉妹が座る。
姉が小学校2年生くらいで妹が幼稚園くらいかな。
マンガ取りに行くときにふと妹が読んでる雑誌が目に入った。
2人の女の子が裸になってるシーンだったので、少女コミック雑誌はエロが進んでるって話はホントなんだなぁと実感。

その後気になったので妹の読んでる雑誌の表紙をこっそりと観察。
そしたら、
comimega200901.jpg
普通にエロマンガでした。

いやはやまいった。
少女コミック雑誌ならば他のマンガがメインで、エロ系のマンガは好奇心でチラ見とかわかるけどもまんまエロ本だからなぁ。
父親が妹に話しかけると妹はその雑誌を隠すような行動してたので、何かしらの背徳感は感じてたのかもしれない。
あともう20歳くらい年取ってたらいくらでも相手してあげられるんだけどなー。
2008/ 11/ 23(日) 01: 12: 21 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
「マン喫」って卑猥だなぁ。
2008/11/23(日) 21:29:01 | URL |  
絵が可愛かったからじゃないかなーと思います。
顔が可愛くて、髪の色がカラフルだと手を伸ばす子どもを見かけるので…(笑)
2008/11/24(月) 20:18:12 | URL | りみ
女の子の絵で興味もったけど、開いてみてビックリ。
そういうケースだったんじゃないかなぁ。
そう信じたい。w

>あともう20歳くらい年取ってたらいくらでも相手してあげられるんだけどなー。
女の子があと20歳って事ですね。
最初あるてぃさんがあと20歳って事かと思いました。w
2008/11/24(月) 22:36:39 | URL | gen
>名無しさん
これはオレがマンガの表記を「漫画」ではなく「マンガ」としてるためなので仕方ないのですよ。

>りみさん
いやそれにしたって幼心になんかまずいものを感じるんじゃないかなー。
親から隠してたし。

>genさん
小学6年生とかだったら普通に興味持っててもおかしくないんですけど、6歳くらいの女の子でしたからねぇ。

なので26歳なら全然オッケーだよって意味です。
16歳は微妙。
2008/11/25(火) 00:03:56 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
