立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
wiiウェアにてボンバーマンを1,000円で購入。
ようするにダウンロード専用ソフトだわね。
Wi-Fi通信対戦ができるんよ。
なので友達と夜になると対戦が始まる。

以前「マリオカートwii」のときも思ったけども、こういう時代になったんだなぁと。
対戦ゲームはもちろん対人の方がおもしろい。
でも学生の頃見たいに学校終わったら誰かの家へ、なんてできるわけない。
しかしそれが今、ネットを通じて対戦できるってんだからすごいわね。

もちろん実際友達がその場にいないから、歓声や怒号が飛び交うようなことはないけど。

2008/ 11/ 18(火) 23: 53: 36 | ゲーム | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
