立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『トリコ』/友達と、絶対所長食べられたって!って話してたんだけども普通に生きてたな。
うーむ残念。

『ワンピース』/以前のCP9だっけと戦ったときにチラっと出てきてたね牢獄の島の話。
ロジャーの船作った罪でトムさんが連れられたってとこ。
そのトムさんってまだ生きてると思うんだけどなー。
ここで出てこないかな。
あのサイボーグ(名前忘れた)と再会したりとかしないかな。

『バクマン』/流麗な小畑さんの画も、実は『ヒカルの碁』の1巻とか見るとなんかぎこちなさがあるんよね。
『デスノート』らへんで完成したかと思ったらさらに変化したな。
女の子の描き方がうまくなったなぁって。
目がちょっと変だけど。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/そっかーオジさんは敵だったのか。
てっきりシックス攻略の要になるかと思ってたのに。
ちょっち残念だ。

『ハンターハンター』/ユピー変化しすぎ!
あと3分ちょいで強制絶になるってことだけども、ちょっと前にユピーが念について思わぬ選択をするみたいな描写があったから飛ばないんだろうなーとか。
そしてようやく出てきました王様!
戦う前から余裕な感じがいいねぇ。
読者としては、あの圧倒的だったらネフェルピトーをあっさり倒した(わけじゃないけど、)会長の強さに期待したいとこだわね。

・ヤングマガジン
特になし

・ビックコミックスピリッツ
夜の時点でコンビニに置いてなかった。
2店まわったのに!

・プレイボーイ
『キン肉マン2世』/準々決勝のトーナメントから、てっきりキン肉マン親子対決になると思ってたんだけど違うのか?
あくまで主人公を優勝させ、決勝の相手をカオスが因縁がある時間超人にして、なおかつ親子対決をしようと思ったら準決勝でキン肉マンと万太郎が戦わないいけないじゃないか。
しかしここで悪魔将軍?が話に絡んでくるのか?
マジでどうなるかわからんなー。
2008/ 11/ 17(月) 23: 07: 46 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『ハンターハンター』
再び休むまでにユピーは倒されるんでしょうか。
なんとなく、ポットクリンがトリタテクンに変わる瞬間で終了って感じがします。

そして今回、見開きのページでモラウの首が刎ねられてたけど、あれは分身か本物かどっちなんでしょう。
血が出てる感じの背景だったけど実際には血は出てなかったんで分身ですかね
2008/11/21(金) 15:17:50 | URL | 吹
>吹さん
今週号読むとモラウ普通に死にそうだわねw
ただあの終わり方なのでどうだろ。
ギリギリ死んでないかも。
あるいはあっさり殺すかもだけど。

2008/11/25(火) 00:01:27 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
