立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ちょっと前。
夜タクシーに乗ったときのこと。
ラジオからなんか聞き覚えのあるジングル?が流れてくるなーって。

♪がんばって? がんばって?

はて・・・?とか思ってたらどこかで聞いたことのあるDJが「ガウリイが?」とか言い出して気がついた!
これって「林原めぐみの東京ブギーナイト」じゃないか!

懐かしいなぁ。
昔中学だったかな。
その当時毎週聞いてた覚えがある。
日曜日の23時半からだっけ?(調べたら東海ラジオではそうみたい)
今でも覚えてるのが、オレが高校生の頃だから・・・13年位前か。
春くらいの放送だったかな。
秋から始まるアニメで緒方恵美と一緒にやる、みたいなこと言ってたのがなんか引っかかってね。
なんとなく覚えてて初回を観たのが「新世紀エヴァンゲリオン」だったわけよ。
世間で大ヒットする前から知ってたってのが、後からの騒動を考えると少し嬉しかった。

しかしこの人すごいな。
当時声優に詳しい友達が、
「林原めぐみにはファンクラブが存在しない。作るとものすごい数の人が入会するから」
って本人が言ってたって言ってたけどもホントなんだろか。
2008/ 11/ 14(金) 00: 48: 57 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
ファンクラブがあれば確実にうちの旦那様は入っていたと思うよ。
最近ポータブルSDプレイヤーを持ち歩くようになったので中身を聞いたら「全部林原めぐみ」だそうで。
車で移動中も全てBGMが林原さんになってしまった。

別に嫌いじゃないんだけど、いつまで続くんだろうか・・・
2008/11/16(日) 02:56:21 | URL | うるめいちご
>うるめさん
当方「Get along」や「Give a reason」などの「スレイヤーズ」がらみの曲が好きであります!
2008/11/18(火) 23:18:49 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
