立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ハンターハンター』/あーしかし面白いなぁ。
初見のとき、いきなり変な男が手術台に乗せられてるのマジで誰かわからんかった。
ただノヴっぽいのはわかったけど。
よく考えなくても普通にシュートだわな。
しかしこうなってくるとまさかのノヴ参戦か?
できればトラウマをふっきる意味でシャウアプフと戦ってほしいとこだ。
あるいはプフが捨ててきたでっかいキセル。
アレのスペアをあっさりと<四次元マンション>から取り出すとか。

気になるのはプフが見つけた、先日とらえた人間が(から?)産まれそうって描写だわね。
あれってやっぱり考えたくないけどパームだろか?

『トリコ』/えーと、所長だっけ?
マンサムは・・・どうなったんだ?
ラストに出てきたロボット、妙に服?が汚れてたけども。
でもってバトルウルフは食べたくない、みたいなことも言ってたしなぁ。
食われたんか所長?

『アイシールド21』/もうやめとけばいいのに。
ていうか、そこまで人気あるとは思えないんだけどなこのマンガ。


今日は忙しくて他のマンガほとんど読んでないわぁ。
なのでもうちょっとジャンプ感想を。


『サイレン』『アスクレピオス』/どっちも下がってきたねぇ。
これはタイミング的に新年あたりの新連載と交代パターンだろか。
別にどっちも普通に読んでるから打ち切ってほしくないな。
だってさ。
おそらくだけど次の新連載ってギャグが入ってくると思うのよ。
今のジャンプにはギャグ要素あんまりないから。
そんなのよりかは今のままがいいんだけどなぁ。

『バクマン。』/そのうち劇中劇が見れるかもね。
主人公たちが描いたマンガがそのまま何ページか掲載される、みたいな。
できれば新妻の作品が読んでみたい。

『ワンピース』/姫様の背中の模様。
最初バーソロミュー・くまの肉球の跡かと思った。
イヤまじで。
そして姫様の回想シーンがまた何週も続くのかと思った。
仲間にならないキャラはさすがにやらないか?
でも空島編は過去話長かったしなぁ。
2008/ 11/ 10(月) 23: 18: 28 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
ハンターハンター
ミスリードの可能性もありますが、十中八九パームでしょうね。
しかしパームだとしたら仲間にした理由は……?
特に有用な能力でもなし、手駒に困ってる訳でもなし。はて。


アイシールド21
>もうやめとけばいいのに。
同感ですね。
せっかく優勝したのにヤケにあっさりしてましたし。
一体どうしたいんでしょうかこの漫画。

バクマン。
いざ劇中劇が載ってもあまり面白くない予感w
2008/11/12(水) 21:40:05 | URL | 星詠師
>星詠師さん
パームは仲間にしたんじゃなくて、単純にお腹というか子宮だけ借りてるんじゃないのかなーって。

結局あのマンガの影響でアメフト人気はあがったのかしら。
いまいちこのマンガがヒットしてる印象がないのだが。
2008/11/14(金) 00:31:20 | URL | あるてぃ
『ハンターハンター』
生まれるってくだりは普通にグラチャンってハンターかと思ってました。

まあ考えてみれば突入直前にモラウが王がパームと子作りしてるかもしれないって指摘があったから、それが複線になってるって事ですかね。

にしても今回はプフが良い味だしてますね。
ここであえてゴンとの戦いではなくて戻ってきたキルアとプフの対決になるんだったら凄く面白そう。むしろそうあって欲しいw

『アイシールド21』
ムヒョの二の舞になる事は眼に見えているなぁ。結構好きだったんだから終わり方がグダグダになって欲しくはなかったのに
2008/11/14(金) 17:20:01 | URL | 吹
>吹さん
グラチャン!
いやさすがにモラウのダチをここまでひっぱらないでしょ!w

プフはあんまり強そうじゃないですけどね。
今週号見ると案外あっさりゴンが倒しちゃったりして。
2008/11/18(火) 23:15:35 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
