立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
DSC01900.jpg

最近手が荒れるなぁ。
過去にも似たような記事書いた覚えある。
その時は段ボールのせいじゃないかって。
そういやしばらく軍手してたら治ったっけな。

その以前の記事を探すのめんどうだからリンクできないんだけども、その時思ったのが進化しないのかオレの手はってこと。

『例えば遥か頭上に生い茂る木の葉・・・あの葉を食べたい!
そう願いキリンは首を伸ばした!象は鼻を伸ばした!
生き延びる為にッ!
シマウマやトラの縞模様ッ昆虫の擬態ッ鳥の翼ッコブラの毒ッ!
どれも生き残らんが為!
生物達の生に対しての執念ッ それによってもたらされる進化の大きさッ!
彼等の手にしたものに比べたら健康な生活の為の肉体改造などなんとつつましやかな事か!
できるッッ!』


段ボールに負けない手に進化できるはず!
2008/ 11/ 07(金) 00: 35: 09 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
触って毎回荒れる様ならリアルに皮膚科に行った方がいいですよ

荒れの原因がアレルギーなら進化しようが無いw
2008/11/07(金) 21:03:01 | URL | 吹
うぅぅ、痛々しい…クリームクリーム!(゜Д゜)
2008/11/07(金) 23:29:04 | URL | うち。
>吹さん
ここ1週間くらいかな。
まぁもうちょい続くようなら行くかも。
アレルギーが原因ならなおさら体の組織情報を進化できそうじゃない?

>うち。さん
痛いってのは特にないんよね。
クリームに頼るのはなんか負けな気がするんだよ。
2008/11/07(金) 23:45:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
