立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『NARUTO』/今までの展開から、どうせカカシ先生死んでないわなぁ。
あーでも兄さん死んだなぁ。
でもまぁ身内キャラは死なないでしょ。
人気ありそうそうだし。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/と思ったら身内キャラで人気ありそうな笹塚さんがあっさり死んだ!
アレで生きてたらギャグだわな。
しかし作者コメントでなんかハッピーエンドをにおわせる発言してるねぇ。
『るろうに剣心』で薫が死んだ(と思われた)ときの作者コメントを思い出すわ。
あんときのコメントはたしか「エンターテイメントの基本はハッピーエンドだと信じています」とかそんなのだったような気がした。

『バクマン』/ほほう。
10人中2人がおもしろいって言えばかー。
20%の支持を受けるってのはなかなか難しいんだろかなやっぱ。
オレは基本立ち読みかマンガ喫茶だけども、たまに買ったときでも読み切りまったく読んでないからなぁ。
まぁそもそもアンケートハガキだすつもりないから意味ないけども。

『ハンターハンター』/お。あの除念できるとかいうヒナってキャラが出てきたな。
もう永遠に出てこないかと思ったのだが。
にしても。
やっぱり局地的な戦いが多すぎるだろ。
ゴンとネフェルピトーは1時間くらい動きないとはいえ、会長と王は?
イカルゴは結局どうするのか。
シャウアプフはどこまで飛んでった?
シュートは?
ウェルフィンだっけ?はまだ迷ったままか?w
パームは生きてるのか?
ジャイロは?
とりあえずここらでユピー退治をしっかりしてから休載してください。


・ヤングマガジン
『喧嘩商売』/四角いリングの中で、どうやって「喧嘩」するんかねぇ。
この戦いが決まった時からずっと思ってた。
工藤戦の時のような、その場の地の利を生かした戦いの方が喧嘩っぽいじゃないか。


・ビックコミックスピリッツ
『バンビーノ』/カラーに載ってたリゾット、今日作ってみた。
作り方をさらっと読んだだけだったからだいぶ適当だったが。
米が多すぎであんまりでした。
やっぱり料理はある程度経験ないと目分量じゃいかんね。

『セルフ』/結局どういうマンガにしていくんだろうか。
オナニーを極めていくのか?
できればこの作者には前作のような恋愛マンガを描いてほしいな。
前作みたいに最後の最後までエッチしないようなのじゃなくて、もうちょっと肉体関係ありの恋愛マンガ。

・プレイボーイ
『キン肉マン2世』/伏線があったとはいえマンモスマン。
見事な裏切りだな。
でも裏切った後ペアどうすんだろとか思ってたら。
そうかそうか、もともとキン肉マンとテリーマンも途中で組んでたねぇ。
アレを言われたらどうすることもできんかw
2008/ 11/ 02(日) 19: 53: 21 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
魔人探偵脳噛ネウロ
笹塚の記憶を読みきったサイが
容姿も変えて
二代目笹塚を襲名するに一票
2008/11/03(月) 23:56:54 | URL | TOKI
>TOKIさん
さすがにまわりの人間は気遣いないだろうけども、主人公2人はだませないでしょ。
2008/11/06(木) 00:39:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
