立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『アラタカカンガリ』/先週の感想で書こうと思ったんだけど、作者は編集に「『BLEACH』を描いてください」って言われたんだろなぁ。

『月光条例』/うーん:・・

『金剛番長』/あそこまでやっておいて、どうやって5番長を復活させるんだろか。
マシン番長による超電気ショックとかそんなのか?


・マガジン
『純情カレンな俺達だ!』/これも先週書こうと思ったんだけども、あの先生はやっぱり『ハーレムビート』の主人公のなるちょなのかな?
もしそうならあの時代から10年くらい経ってるのかー。
結構好きだったなぁあのマンガ。

『スマッシュ』/女子大生っぽい女の子がマガジン立ち読みしてたから珍しいなぁと思ったらコレ読んでた。
まぁ女性にも読みやすいマンガだわな。

『新約巨人の星』/スポーツマンガではもはや定番の表現に、どうしようもない状況に陥ったらそのスポーツ(あるいはその勝負)を楽しめってやつ。
すると突然状況打破できるってアレね。
それもあってまぁ花形が主人公なので打つかもしれんけども。
でも花形はまだ人間レベルだからなぁ。
2008/ 10/ 29(水) 23: 34: 14 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
マガジンの立ち読みって結構勇気いりますね・・・このまえ表紙グラビアでちろちろ視線かんじました・・・
2008/11/02(日) 12:28:39 | URL | P
>Pさん
女性かな?
サンデーやジャンプは立ち読みしてる娘結構見るけど、マガジンは結構珍しいかもねぇ。
2008/11/03(月) 23:44:02 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
