立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
金曜日。
仕事終わってから久々に友人宅にて徹夜マージャン。
久々だったからか、久々に途中で軽く寝てしまった。
ここ最近疲れてもだるくても寝ることなんてなかったのに。
まぁでも麻雀自体は+90くらいで終わったからオッケー。
本来ならば点10なので9,000円ゲットなんだけども、いつもいつも負けてる友人の提案でしばらく点5ルールに。
それでも4,500円だからまぁいいけど。

朝7時頃実家に帰る。
3時間くらい寝てからマンガ喫茶で行くかなと思ったら。
おきたら13時だった。
うーむ。
おかしいなぁ。
あんまり認めたくないけど年なのか?

親に送ってもらいマンガ喫茶へ。
アフターヌーンやチャンピオンREDなど、立ち読みできない月刊誌を中心に読む。
15時半くらい店を出る。
さてどうしたものか。
本来ならば20時くらいに奥さんに迎えにきてもらうつもりだったけども、それまで待ってるのも暇だし。
もっとマンガ読んでてもよかったけどもなんか眠くてね。
というわけで歩いて帰ることにした。
実家へ、じゃなくて今奥さんと住んでる自宅の方へ。
ちなみに車だと普通に40分くらいかかる。
でもって仕事帰りなのでスーツ姿。
カバンは肩にかけるタイプだけども、前日雨降ってたから傘持ってる。
当然皮靴。

3時間かかりました。
本日股間と首元が筋肉痛です。
2008/ 10/ 27(月) 00: 58: 19 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
