立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
奥さんと暮らし始めて3か月くらい経つ。
3か月で1回くらいだったかな。
一緒にお風呂入ったの。

って話したら友人に驚かれた。
友人夫婦はほぼ必ず2人一緒に入るのだとか。
仲睦まじきかな。

2人で入れないこともないけど当然狭いし。
オレはカラス風呂だし奥さん長いし。
なによりお互いに、1人で入りたいってんだから特に問題なし。
おそらく次一緒に入るのはそれこそ赤ちゃん生まれたとかだろうな。

ところで友人夫婦は「たまにトイレも一緒にする」とか言ってたのが気になる。
なんとなく怖くてどういう意味か訊きかえせなかったが。
2008/ 10/ 19(日) 23: 44: 02 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん生まれたほうが一緒に入れないんじゃないだろうか。洗い終えた赤ちゃんを受け取るべく、誰かがタオル持って外で待機してなきゃいけないし。
2008/10/21(火) 01:53:57 | URL | うるめいちご
子供の頃
よその家ではお父さんとお母さんが同じ布団で寝る
と聞いた時は信じられませんでした。
2008/10/21(火) 22:39:17 | URL | gen
はじめまして~

たまにトイレも一緒に、しますよ。
二人乗りの要領で・・・ひゃひゃひゃ。




2008/10/22(水) 13:36:30 | URL | すぱな
トイレも一緒って…
そんなとこまで見せ合わなくてもなぁ。
お風呂とベッドでは一緒がいいですね。(*´艸`)クフー
2008/10/22(水) 23:06:14 | URL | うち。
>うるめさん
なるほど。
そういう事情があるのね。
むむむ。
そうなると下手したら次はないんじゃないかうちの夫婦w

>genさん
うちの親は1つのベッドですわ。今も。
友達の両親の寝室にベッドが2台あったのが逆に驚きでした。

>すぱなさん
どもども。
たまに、しますか…
そういうもんですか。
2人乗りって、便器ってそうは大きくないような気がしますがw

>うち。さん
おそらく見せ合ってるわけじゃないんだろうね。
でもおしっこが混ざり合うってのはなんかスゲーなぁと。
2008/10/24(金) 00:15:13 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
