立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近学生に多いんだけども、ケイタイ電話で音楽聴いてる人多いね。
オレはどうにもバッテリーの問題から聴く気になれないのだが。
それでも結構普及してるところをみると案外大丈夫なんだろか。

よくわからんのだけども、ケイタイ電話で音楽聴くためにはパソコン必要なの?
だとしたら今の学生達は普通にパソコンがあるわけか。
自分のじゃないとしても家のパソコンつかってるんかな。
オレが学生だった約10年前はどうだっただろ。
まだネットがテレホーダイの時代だったような。

あるいはケイタイで直接ダウンロードしてるのかな曲。
これもよく知らないけど、当然無料じゃないんでしょ?
ダウンロード時のパケット料とかもかかるだろうし。
パケット放題があるとはいえ、誰がケイタイ代払ってるんだろ。
疑問だわ。
2008/ 10/ 09(木) 22: 27: 47 | 日記 | この記事のURL | コメント:1 |
コメント
この記事へのコメント
 ケータイねぇ。うちは、高校生の娘と中学生の息子にもケータイ持たせて、その料金も俺が払ってますが、全額ではないですね。
 機種変更する時は、本体無料になる機種を選ばせる。有料コンテンツ料とか、通話1000円以上は、各自の小使いから、きちんともらってる。
 現在のプランでは無料通話がついていないので、通話も1000円分(30分間程度)まではだしてやってるし、パケットし放題の定額料だって出してやってるんだからありがたいと思えよ、と。

2008/10/11(土) 20:43:03 | URL | びといん
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
