立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『★★★のスペシャリテ』/今後主人公はなんかあるたびに過去の記憶を元にどうにかしていくんだろか。

『月光条例』/何週か前にチラっと、ルシールと梁師匠そっくりの夫婦が出てきたときにオヤ?と思ったもんだが。
で先週にアルメンドラみたいなのがでてきてまさかと思ったら。
今週のを見るともう確信犯だな。
流れ的に鳴海とエレオノールが出てくるのはまだわからんでもな・・・いか?
前作の主役だぞ?
ミンシアも出てきたね。
東の長の山ン本や西の長の神野が出てきたり、ついでに剛刃流走まで登場するたぁ藤田先生ファンにとっては嬉しいやらオイオイどうしちゃったんですか先生と不安になったりもするもんだわ。

『金剛番長』/もう高校生である必要ないわね。
うまいことやればアニメ化しそうだねこのマンガ。

『イフリート?断罪の炎人?』(最終回)/結構持った方じゃなかろうか。
小学館らしく最終回がイマイチだった気もするけども。
結局体はどうなったんだろか。


・マガジン
まだ読んでない。
そういやヤングジャンプが出てたなぁ。
以前にも水曜に出てたけどもなんだろか。
2008/ 09/ 03(水) 23: 51: 14 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
今週のサンデーで気になったのは、ハヤテのごとくで「飛天○剣流」のルビが「ひてん○けんりゅう」になってた所です。
2008/09/07(日) 22:05:43 | URL | mokeke
マシン…w


もはや人間ですらない
2008/09/08(月) 18:00:23 | URL |
>mokekeさん
あ、それは気付きましたよオレも。
なのでおそらく我らが知らないそういう流派があるんですよw

>名無しさん
主人公の父親がアレなんでもうサイボーグ出てきても驚かないけどねw
2008/09/24(水) 23:13:49 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
