立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『BLEACH』/で、結局弓親は強いの?弱いの?
ソウルソサエティで最初の方に出てきたこいつとか一角が実は強い、って言われてもなんだかねぇ。
全然弱い頃の一護とかにやられてたわけだし。

『NARUTO』/噛まれることによって回復するって女。カリンだっけ。
今回首すじとか噛み跡だらけだったけども、やっぱりエロ同人だとオッパイ噛まれまくるんだろなぁ。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/VI(シックス)を鏡に映したらXI(サイ)になるってのには驚いた。
そういう意味があったんだねぇ。


・ヤングマガジン
『ヒメアノ?ル』/まだお互いほとんどどんな性格か知らないのに、なんであーも好きになっていけるんだろか。
しかし・・・
この作者のマンガ、ここ最近のどれもが主人公がなぜか美人に好かれるってのばっかじゃないか?
『わにとかげきす』は隣の小説家になぜか好かれてたし、『シガテラ』でもバイクの教習所で女の子に好かれてたし。
主人公が何かをしたことによって好かれる、じゃなくていきなり相手がこちらのことを好きになってるってシチュエーション多すぎじゃね?


・ビックコミックスピリッツ
『20世紀少年 特別編』/奥さんは映画のCMを観ておもしろそうと言ってる。
うーむ。
3部作ってこともあるし、ラストの方がアレだったこともあって、多分つまらないだろうなぁと。
いやそれでも。
これが連載されてる頃はホント毎週すごく楽しみに読んでたもんだわ。
懐かしいなぁ。

『男魂!! インポッシブル』/おいおい、如月はクローンかよ、とか思ったらアンドロイドかい!
さすがにそれは・・・どうなんだ?

『セルフ』/オナニーを家族に見られるってこれまたベタなことするなぁ。
ちなみにオナニーといえば。
今月号のアフターヌーンの『おおきく振りかぶって』
主人公達全員(三橋も混ざって)でオナニーについて語っていたけども、なかなかにリアルでよかった。
作者女性なのにやるなぁ。
でもってこのマンガ。
確か女の子に人気あるよね。
コミック派の女子達はこのオナニー会話の話のコミックを読んだらどう思うんだろか?w
2008/ 08/ 26(火) 00: 06: 32 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
魔人探偵脳噛ネウロ
どうでもいいですが、XIの名前はマスコミが勝手につけたんじゃ……。
いやこの手の言い回し好きなんですけどね。
しかしXIからIが居なくなった以上ただのXであり、
その事が微妙に造反フラグな気がしたり。

>コミック派の女子達はこのオナニー会話の話のコミックを読んだらどう思うんだろか?w
なかったことにするか、何故か作者を「○○君はこんなこと言わない!」といって攻撃します。
それが腐女子です。
2008/08/27(水) 22:14:47 | URL | 星詠師
弓親は最低でも副隊長以上には強いです。修兵に勝ってるし。

>>全然弱い頃の一護とかにやられてたわけだし。

弱いといっても副隊長級の力がありました。まぁはっきり言ってむしろ破面の連中が大して強くない。

2008/08/28(木) 22:23:12 | URL | ふぶき
>星詠師さん
そういや言ってたねマスコミがって。
まぁマンガに後付け設定はよくあることだし。

腐女子ってどうもそういうネタでオナニーとかしないみたいね。
本とか読みながらするイメージなんだけどな。

>ふぶきさん
確かに敵が弱いわね。
どうせ今から十刃が戦うんだから、この4人の戦いって意味あるんかねぇ。
2008/09/03(水) 23:19:01 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
