立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日友達と飲んでたときのこと。
いい感じに酒が進み、一気に下ネタトークへ突入。
きっかけはオレがトイレ帰りにズボンのチャックが開いてたのを女友達が指摘したことだったが。

その中でティンティンの話に。
女子曰く、柔らかいのはやっぱりダメだ、と。
つってもなー、男からすると固さなんて比較できるわけないしなー。

話してる途中でなんかふと思いついたんのでそのまま主張したんだけども、男性の勃起には120%の領域ががあると思う。
いわゆる性交時の時を100%としたら、急激の眠さをおぼえたときのアレは120%くらいだと思う。
あのパンパン度はマジハンパないというか。
パンツの中を暴れてる感じでたまに痛苦しいし。
でもエッチのときはなぜか100%どまりなんだな。(たまに80だったり90だったり)

一応一緒にいた男達は共感してくれたけども、どうだろか男性諸君?
2008/ 08/ 25(月) 00: 06: 25 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
あっしは期待度100%のときが固さもマックスです。
2008/08/26(火) 21:53:14 | URL | はやと
朝勃ちの時は120%過ぎてむしろ痛い……orz
2008/08/27(水) 22:12:27 | URL | 星詠師
>はやとさん
期待度、かー。
最近あんまり期待して、ってのはないですわw

>星詠師さん
そうそう。
あんまり120%だとなんか痛いよね。
2008/09/03(水) 23:16:21 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
