立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
wiiのダウンロードで。
そういやクリアしてないなぁと思って。

いやはやしかし単純だから難しいねぇ昔のゲームは。
つーかボスが卑怯なんよね。
体当たりでこっちのダメージが減るってのがずるい。

まぁでも攻略サイト見ながらなんとかクリア。
ラストのボス5連戦がきつかったけども。

wiiのダウンロード専用で10年ぶりだかの新作「ロックマン9」がそのうち出るそうな。
でもって今週にも「ロックマン2」のダウンロードが可能になる。
ということは。
毎月3,4,5と出続けてくんだろか。
それならスーファミ版の「ロックマンX」も出して欲しいとこだな。
2008/ 08/ 24(日) 23: 38: 48 | ゲーム | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
一様Xのソフトはスーファミ版からPS2までのは全部持ってます。

Xシリーズはキャラデザインが味方にしても敵にしてもシリアス風味なのがいいですよね。

X1だとのスティング・カメリーオとかアーマー・アルマージとかに苦戦した記憶があります。
というかスーファミ時代はどのボスも鬼畜かというくらい強かった印象がある。
敵の攻撃軌道が読めないうちは絶対勝てない。

XシリーズはX1が既にPSPでリメイクされて出てるんで、新たに出るんならwiiじゃなくてPSPなんじゃないでしょうか。

wiiのダウンロードだとPSハードのは恐らく無理だろうから、期待できるのはアドバンスの『ロックマンゼロ』とか64の『ロックマンダッシュ』あと『ロックマンエグゼ』辺りですかね。

と言っても僕は初代・X・ゼロしかプレイ経験がないんで出るんだったらゼロがいいですな。
2008/08/25(月) 15:46:09 | URL | 吹
『ロックマン』。
小学生の時に持ってたんですけど、
確か1だけパスワード機能がなかったもんだから
毎回毎回ワイリーステージの途中で
親にブツンと切られてた記憶が…OTZ

よくよく考えると
『魔界村』とか『高橋名人の冒険島』も
パスワードなしでクリアってほぼ無理な気が…。
2008/08/25(月) 23:12:35 | URL | ムウカス
>吹さん
ロックマンXの思い出は波動券かな。
えらく強かった覚えがあるけども、移植版にもあるんだろか。

>ムウカスさん
ワイリーステージからがやっぱり苦戦しましたわ。
どれも初めてやる面ばっかだったしw

高橋名人~もDLしたけども、7面くらいでとまってる。
難しすぎ。
今度魔界村DLしよかな。
2008/09/03(水) 23:15:15 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
