立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ワンピース』/あいかわらずよくわからんのでしばらく流し読みでいきます。

『トリコ』/捕食レベルのせいでどんどんインフレしてくと思うんだけども、そう考えると1話目のガララワニかなんかってレベル8くらいじゃなかったっけ?
そりゃまぁ主人公も特にホンキ出さずあっさりだったけども。

『ダブルアーツ』/タイトルの意味がわかったのはいいけども、気づいたら後ろから2番目の位置ってのは大丈夫なのか?
こっからジャンプ特有のバトル路線になってからどうなるか、ってとこか。


・ヤングマガジン
特になし。


・ビックコミックスピリッツ
『セルフ』(新連載)『ハクバノ王子サマ』終わってから早かったなー。
でもって『つゆダク』からすると3連続エロ系か。
元々かどうかわからんけども、純粋なエロマンガコミックも出してるみたいだからしゃあないか。
今回はオナニーしたことない男が主人公か。
しかしいくつか伏線があったねぇ。
楽しみ。

ていうか。
スピリッツまだコレしか読んでないや。


・プレイボーイ
『キン肉マン2世』/お、マイケルの正体マンモスマンの予想当たったな。
ちょっと嬉しい。
しかしウォーズマン。
王位継承編でマンモスマンにあっさりやられたのに、その相手をスカウトに行くとは男だねぇ。
勝つためには過去のつらいことも忘れるってわけだ。
まぁこの時代のマンモスマンはまだ未来の出来事なわけだし。
2008/ 08/ 04(月) 22: 40: 01 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
『ワンピース』
恐竜タイプの悪魔の実!
これはいい能力がきましたね。
「ティラティラの実」か
「ジュラジュラの実」だとみた。
人獣モードが楽しみ。

『ダブルアーツ』
例えば銀玉とかDグレとか、下手に読み古したものとかよりは新鮮なんでけっこう面白いと感じてるんですけどね。
中途半端に打ち切りは止めて欲しいですね。マンキンとP2にサムライの悪夢再臨はカンベン。

不謹慎だけど、これが切られるよりかは今ジャンプで読んでないのが3,4個あるのでそっちを先に切って欲しいですね。

『トリコ』
この漫画はバトル路線よりも寧ろ、食材を求めた旅をしてるってとこに惹かれてます。
バトルインフレは仕方ないにしても、世界観さえしっかりしてくれればこの漫画はそれでいいと思いますけどね。
2008/08/05(火) 22:01:22 | URL | 吹
>吹さん
恐竜タイプってことは、ティラノサウルスだろうけども、トリケラトプスとかもいそうだわね。
世界に5種の鳥タイプすらまだ全部出てきてないのに。

『ダブルアーツ』は個人的には好きだけどもどうだろ。
新人ってこともあって今回はダメかもしれんなー。
次回作に期待したいところだ。
2008/08/06(水) 00:55:54 | URL | あるてぃ
>ワンピース

いつかでるとは思ってたけど、ついに恐竜の能力者か…。大怪獣大決戦だ(w)

○○の実モデル「ダイナソー」じゃないかなぁ。
5種しかないのは鳥タイプじゃなくて飛行タイプじゃなかったっけ?
トリトリの実はその一種じゃなかったけ?

最後に出てきたのはウタウタの実(歌)といった感じかなぁ。
空島のバトルロイヤルのとき以上にカオス化してますな。

>キン肉マン2世

マンモスマンか…これはびっくり。
何がびっくりかは、あのマンモスマンが「遊ぼ遊ぼ」「くぅ~ん」とか言ってた事実ですね(w)


でもマンモスマンって弱点や必殺技とか全部ネプチューンマンに見られてる気が…(w)
2008/08/06(水) 21:04:31 | URL | オーバーロード
>オーバーロードさん
なんだかんだいってみんな『ワンピース』好きなのね。
さていつまで続くんだろか。

マンモスマンって正直あんまり印象ないんよね。
いや、強い印象はあるけども、なんかしゃべってたっけ?
最近コミックス読んだんだけどなぁ。
くぅ~んとかいってたのは・・・なんだろw
2008/08/10(日) 22:03:53 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
