立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
二人暮し始めてもうすぐ1ヶ月。
自宅から持ってきた荷物は、服をのぞけばパソコンくらいしかない。
といっても部屋に残ってるのはマンガと小説くらいだけだが。

この際小説を処分することにした。
最後にもう1回読み返してから捨てようと思って、とりあえず手にしたのが「コクーンワールド 黄昏に踊る冒険者」
いやはや懐かしい。
オレが中学生くらいの頃じゃないかな。
てことは15年以上前から本棚にあることになる。
巻末のCMページ見たら「三剣物語」とかあってこれまた懐かしいわ。
読んだ覚えがあるけども、まったくもってストーリー覚えてないや。

「黄昏に?」もそうで、1,2回読んだけども全然覚えてないから今読んでもなんかおもしろい。
おもしろいついでに、この後に続く「ティルトワールド」「アビスワールド」と最後のまとめの1冊、未読dったので古本屋で買ってしまった。
しばらく通勤時間退屈しなくてすみそうだわ。
2008/ 07/ 29(火) 23: 30: 00 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
僕も中学生の時にはまって、大量に購入した事がありますw
最初に読んだラノベは『キノの旅』でしたね。なつかしぃ。

上にかいてあるの全部解りません、すいません。
最近のラノベとかは読まないんですか?
女の子の可愛さを押し出しす系は正直もう苦手なんですけど、『ミミズクと夜の王』とか物語重視系のも増えてるんで今だ買い続けてますね、ラノベ。
2008/07/30(水) 21:53:29 | URL | 吹
>吹さん
『キノの旅』が出始めたくらいからラノベ遠のいてったかな。
もちろんそれも名前は知ってるし、おもしろいらしいけども未読だわ。

上に書いてるのはオレが中学の頃に流行ってたのだから15年前だわ。
今は絶版なのかも。
2008/08/03(日) 21:36:23 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
